- WEB以外の注文方法はありますか?
- お電話またはFAXでのご注文も承っております。 FAXでのご注文につきましては、"FAXでのご注文"より記入用紙をダウンロード後、印刷していただきご注文ください。
- 注文内容を変更したいのですがどうすればいいですか?
- 弊社での取扱商品はメーカー在庫品となり、ご注文確定後の商品の変更・キャンセルはお受けできません。予めご了承頂けますようお願いいたします。
- 注文後、確認のメールが届きません。
- 迷惑メールに自動で振分けられてしまうことがあります。迷惑フォルダ等をご確認ください。また、あらかじめ@stepline.co.jpからのメールを受信許可する設定をお願いします。
注文後自動送信メールが届かない場合はお手数ですがshopping@stepline.co.jp、もしくはお電話で03-6809-1235までご連絡ください。 - 代引きは出来ませんか?
- 申し訳ございません。代引きでのご注文はお承りいたしておりません。 お支払方法につきましては、「銀行振込」「カード決済」「後払い(掛け払い)」でのお承りとなります。 詳しくは"ご注文の流れ"をご覧ください。
- 注文後いつ届きますか?
- ご注文商品の在庫状況やお届け先によって異なってまいりますので、お急ぎの方はご注文前に弊社までお問い合わせください。
- 今からの注文で何時届きますか?
- ご注文商品の在庫状況やお届け先によって異なってまいりますので、弊社までお問い合わせください。
- AM(PM)配送希望なのですが。
- 誠に申し訳ございませんがご注文商品につきましては、メーカーからの発送となりますため、お時間の指定はお承りいたしておりません。
- (配送日当日に)商品は何時とどきますか?
- 当日到着時間につきましては、発送完了後お送りいたします送り状にて、お手数ですがお客様ご自身にて配送会社へお問い合わせを頂いております。
- 配送日時指定はできますか?
- 「○○日着」等お日にちの指定は可能ですが、お時間の指定はお承りいたしておりません。
- 送料はいくらかかりますか?
- ご注文商品やお届け先よって異なってまいりますので、ご不明な場合は弊社までお問合せください。
- 在庫ありとなっていますが、御社に在庫はありますか?
- 商品につきましては、弊社で在庫はしておりません。全てメーカーでの在庫となります。
- ○○商品はどのくらい在庫がありますか?
- ご検討商品をお伺いし各メーカーに在庫確認後のご回答となります。
- 返品はできますか?
- 商品に傷、へこみなど破損があり返品をご希望される場合、商品到着後7日以内に限り承ります。
商品は必ず到着後に検品していただきますようお願いいたします。
<下記の場合は、返品・交換はお断りしておりますので予めご了承下さい>
・ご注文確定後、商品手配後のキャンセル
・商品到着後7日以上経過した場合
・商品を取付けた後、又はご使用後
・商品のイメージ違い等
・ブラインド、ロールスクリーン等のオーダー製作商品
詳しくは"送料・お届けについて"ページ内「返品ポリシー」をご覧ください。 - 購入した商品の内一部のみの返品はできますか?
- 輸送中の破損または不良品に限りご対応させていただきます。
※一部返品不可の商品もございます。 - 色番間違えたのですが、返品できますか?
- イメージ違い、カーラー違いなどの返品につきましては原則お承りいたしておりません。
- ブラインドの修理は承っていますか?
- 弊社にてご購入いただきました商品に限り有償とはなりますが、ご対応させていただいております。
※一部修理不可の商品もございますので、修理ご希望の際は弊社までお問合せください。 - 新規会員登録しないと購入できませんか?
- 会員登録をしなくてもご購入は可能でございますが、会員登録後に付与されるポイントはつきませんので、会員登録後にご購入いただくことをお勧めいたします。
新規会員登録は"こちら"からご登録いただけます。 - OFFICE LINEで使っているアカウントを、DISCOUNT BUILDERSでも使うことは出来ますか?
- アカウントの併用は出来ませんので、それぞれのサイトでご登録をお願いいたします。
- OFFICE LINEで付与されているポイントをDISCOUNT BUILDERSで使うことは出来ますか?
- OFFICE LINEで付与されたポイントを使うことは出来ません。DISCOUNT BUILDERSで付与されたポイントのみご利用いただけます。
- DISCOUNT BUILDERSとOFFICE LINEで同時に買い物をしたいんですけど、清算は一緒に出来ますか?
- 清算は別々となりますので、それぞれのサイトで購入手続きをお願いいたします。
DISCOUNT BUILDERSとOFFICE LINEでお買い物する際の注意点は"こちら"からご確認いただけます。 - 値引き対応していただけますか?
- おまとめなど大量のご購入の場合はお値引きのご対応をさせていただく場合がございます。
- サンプルは送ってもらえますか?
- お送りすることは可能でございます。
※商品によってはサンプルのご提供が不可なものもございますので、詳しくは弊社までお問合せください。 - 御社でサンプル等見せていただけますか?
- 誠に申し訳ございませんが、弊社にサンプルはご用意しておりません。
ディスカウント・ビルダーズ > よくある質問