お届けについて


- クレジット決済の場合の注文確定日=ご注文日 銀行振込の場合の注文確定日=入金日(11:00以降は翌営業日扱いとなります) NP後払い(法人様・個人自営業様向け)決済の場合の注文確定日=与信通過日
- 離島・九州・沖縄・北海道等、一部の地域は異なる場合がございます。
- 「指定しない」にてご注文いただいた場合、商品のご用意ができ次第出荷させていただきます。
- 交通事情等によりお届けできない場合がございますので、余裕を持ったご注文でお願いいたします。
- 土・日・祝日は営業日の日数に含んでおりません。
- 在庫切れの場合もありますので、お急ぎの方はお問合せください。
- 一度のご注文でも、発送メーカー・倉庫・在庫状況により別々にお届けする場合がございます。 一回のお届けで全ての商品が揃わない場合は、別々に配送する場合がございます。なにとぞご了承下さいますようお願い申し上げます。


配送に関するお願い
- 商品荷受の際は、必ず立会いをお願いいたします。メーカー自社便など、お届け方法により不在票でのご対応ができなくなっております。
- 再配送の場合、追加送料をご負担いただく場合もございますので配送日には必ずご在宅いただきお受取いただきますようにお願いいたします。
- 商品の配送は1階軒先おろしとなります。階上げ、搬入作業等が必要な場合は、別途費用が必要になる場合がございます。詳しくはお問い合わせください。
- 配送業者のご指定・配送時間の指定はお受けしておりませんのでご了承ください。 お届け日前日までに、荷物番号等をご連絡いたします。
- 配送日にご連絡が取れる電話番号を必ずお知らせください。
- ご注文確定後の配送先の変更はお受けできない場合がございますのでご了承ください。
- 北海道、沖縄、離島など一部地域には別途配送料がかかる場合がございます。また、配送が不可能となる地域もございますので、別途ご連絡致します。
アイコンについて
営業日当日11時までのご注文で最短即日出荷が可能です。 ※11時までにご入金の確認がとれた場合に限ります。 ※11時以降のご注文は翌営業日のご注文として受付させていただきます。
営業日当日11時までのご注文で最短翌日出荷が可能です。 ※11時までにご入金の確認がとれた場合に限ります。 ※11時以降のご注文は翌営業日のご注文として受付させていただきます。
ご注文確定日より2~3営業日で出荷致します。
ご注文確定日より4~5営業日で出荷致します。
受注生産によりご注文確定日から7営業日で出荷致します。
受注生産によりご注文確定日から14営業日で出荷致します。
受注生産によりご注文確定日から21営業日で出荷致します。
日付指定不可の商品です。
受注商品です。
商品ページ内に記載の納期をご確認ください。
日曜・祝日の配送はできない商品です。
土曜・日曜・祝日の配送はできない商品です。
見積り商品です。
法人・屋号をお持ちの方限定での販売となります。 ※ご注文時、法人名または屋号のご記入が必須となります。 ※個人宅宛の配送は不可となります。
- ※ご注文数量や在庫状況によって最短での出荷ができない場合がございます。 正確な納期についてはフォームよりお問合せください。
- ※土・日・祝日は日数に含んでおりません。
■送料について
送料1セットにつき792円(税込)の場合

送料一律792円(税込)の場合
一律792円(税込)の商品は数量に関わらず1品番につき792円(税込)となります。
※離島・沖縄・北海道・九州等、一部の地域は異なる場合がございます。
送料無料の場合
リフェクスミラー・ルビロン接着剤等の送料無料の表記がある商品は送料のかからない商品です。
※離島・沖縄・北海道等、一部の地域は異なる場合がございます。
■ポイントについて
- 会員登録されますとご購入時にポイントが付与され、次回ご購入時から1ポイント1円で使用できます。
- ポイント有効期限は最終お買い上げ日より1年間となります。有効期限を過ぎるとポイントは失効します。
- ログイン後、会員情報のページから現在お持ちのポイント数をご確認いただけます。
- 「OFFICE LINE」で付与されたポイントは、「DISOUNT BUILDERS」では利用できませんのでご注意ください。
■返品ポリシー
お届けする商品につきましては万全を期しておりますが、万一お届けした商品に 問題がある場合は、お問合せフォームよりご相談ください。お届けの商品に関しましては、到着後に必ず検品をお願いいたします。
破損部分等がありました場合は、破損箇所を撮影いただきました上、画像データを「shopping@stepline.co.jp」までお送りください。
<返品・交換が可能となる場合>
①お届けした商品に傷・へこみ・破損がある場合 (段ボール等の梱包材は対象外となります)
②ご注文内容と異なる商品が届いた場合
<返品・交換を承ることができない場合>
①商品のイメージ違い・お客様による注文間違い
②ブラインド・カーテン等のオーダー商品・受注生産品
③商品の到着から(お届け日を含めて)7日以上経過している場合
④お客様にて開封・使用・加工済の商品
⑤ご注文時のロット指定が無い場合の色違い等
※インターネット販売(通信販売)につきましては、特定商取引に関する法律上、クーリングオフ制度の対象外となりますのでご注意ください。
<施工の際の商品不良に関しまして>
商品をご使用になる際、必ず使用箇所(下地等)にも問題がないか併せてご確認ください。
お客様による施工・加工後につきましては、返品をお受けできない場合がございますので予めご了承くださいませ。
(施工不良により発生した損害につきましては、補償等は行っておりませんので、ご注意ください。)
■返金ポリシー
クレジットカード決済の場合弊社にてクレジットカード決済のキャンセル処理を行います。
クレジットカードの締め日以降に決済を取り消した場合には、翌月又は翌々月に払い戻しされる可能性がございます。
詳しい所要日数等は、ご利用のカード会社に直接ご確認ください。
銀行振込での決済の場合
お振込先情報をお伺いし、ご指定の口座へ3営業日以内にご返金致します。
後払い(NP掛け払い)での決済の場合
請求書は、株式会社ネットプロテクションズより発行されます。
掛け払いのご注文には、提供するNP掛け払いサービスが適用され、ご注文と同時にご注文の商品の代金債権を譲渡します。
ご返金の際の詳細につきましては、弊社もしくは請求書記載のお問い合わせ窓口に問い合わせくださいませ。
※お問合せのタイミングにより、ご返金の方法や時期が変更となる場合がございます。