ディスカウント・ビルダーズ > お知らせ

天候不良による配送への影響について

2024/2/5

いつもディスカウントビルダーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在天候不良の影響で、ご注文の商品やお届け先のご住所等により配達の遅延や見合わせが発生しております。

納期に余裕をもってご注文いただけますようご協力をお願いいたします。

ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
不明点等ございましたらお気軽にお問合せ下さい。

能登半島地震にともなうお届け遅延について

2024/1/4

1月1日に発生した能登半島地震にともない、
ご注文の商品やお届け先のご住所等により配達の遅延や見合わせが生じる可能性があります。

ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
不明点等ございましたらお気軽にお問合せ下さい。

年末年始休暇のお知らせ

2023/12/11

誠に勝手ながら弊社は下記の期間お休みとさせていただきます。
12/30(土)~1/3(水)

休暇期間中もインターネットでのご注文・お問い合わせは随時受け付けておりますが、
商品発送手配・お問い合わせへの回答等は休み明けより順次行わせていただきます。

又、メーカーにより年内最終出荷日・年明け出荷開始日が異なりますため、ご不明な点がございましたら弊社までお問い合わせ下さい。

年末年始は出荷・運送状況が大変混み合うため、遅延の可能性もございます。納期に余裕をもったご注文をお願いいたします。

インボイス制度施行に伴う対応について

2023/10/15

いつもディスカウント・ビルダーズをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
2023年10月より施行される「適格請求書等保存方式」(インボイス制度)に伴う対応をお知らせいたします。

弊社発行の請求書、領収書、納品書には適格請求書発行事業者番号を掲載しております。
登録番号 T9010401065327

お支払い方法がクレジットカード・銀行振込の場合は領収書(ご希望の方は備考欄にご記載ください)、
NP掛け払いの場合は弊社発行の納品書(ご希望の方は備考欄にご記載ください)をインボイスといたします。

インボイス制度の概要については国税庁のページをご確認ください。

全銀センターのシステム障害によるお客様の振込入金一部遅延のお知らせ

2023/10/11

いつもディスカウントビルダーズをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

現在、全銀ネットのシステム不具合により弊社宛の振込取引に影響が発生しております。
銀行振込にてご注文のお客様は入金確認にお時間が掛かる場合がございますので、お急ぎの方はクレジットカード、NP掛け払いのご利用をご検討ください。
すでに銀行振込にてご注文済のお客様でご不明点等ございましたら下記までお問合せください。

問合せフォーム:https://db.stepline.jp/contact
TEL: 03-6809-1235 営業時間 月~金 9:30~17:30

お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

夏季配送停止期間のお知らせ

2023/7/21

いつもオフィスラインをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら2023年8月11日(金)~2023年8月16日(水)の期間中は商品の出荷・配送を停止させていただきます。
期間中もインターネットでのご注文・お問合せは随時受け付けております。

※上記期間前後に頂きましたご注文に関しまして、配送状況が大変混み合いますので通常のお届けよりも遅延が生じる可能性がございます。
また、商品によって最終出荷、再開が異なりますので納期には余裕をもってご注文いただけますようご協力をお願いいたします。

お客様へはご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

首都高速羽田線一部区間の通行止めによる配送遅延について

2023/5/31

いつもオフィスラインをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

高速大師橋架け替え工事に伴い、5月27日(土)~6月10日(土)の期間、首都高速羽田線の一部が終日通行止めになります。
期間中は首都高速道路および周辺一般道においても交通渋滞が予測されており、一部地域へのお届けに影響が生じる可能性があります。
対象地域内への配送の場合は納期に余裕を持ってご注文頂けますようお願いいたします。

・対象期間
 2023年5月27日(土)~6月10日(土)

・対象地域
東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県の一部地域

「G7広島サミット」の開催に伴う交通規制による配送遅延について

2023/5/15

いつもディスカウントビルダーズをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

「G7サミット(主要国首脳会議)」開催に伴う大規模な交通規制の影響により、
5月18日(木)から5月22日(月)の期間、商品のお届けに遅れが生じる可能性がございます。

【お荷物のお届けが遅れる地域】
広島県全域および山口県全域
※なお、交通規制や混雑状況等により、対象地域以外でも遅れが生じる可能性がございます。

恐れ入りますが、納期には余裕をもってご注文いただきますようご協力をお願いいたします。
お客さまにはご迷惑をおかけしますが、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

クレジットカード不正利用防止のための対策について

2023/3/10

いつもディスカウントビルダーズをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店ではクレジットカードの不正利用と疑われるご注文について、以下対応を実施しております。

・初めてご注文いただくお客様や高額注文のお客様にご注文後、確認のご連絡をさせていただく場合がございます。
・不正利用防止のため、注文情報に不審な点がある場合は注文をキャンセルもしくは銀行振り込みへの変更をお願いする場合がございます。
・過去のお取引の状況によりご注文をお断りする場合がございます。
・ご登録いただいたメールアドレスが、使い捨てアドレスなど有効でないと弊社が判断した場合、ご注文はキャンセルさせていただく場合がございます。
・不審な点がある場合、ご注文者様の本人確認(電話確認、身分証明書の提出など)をお願いする場合がございます。
・ご登録いただいた電話番号やメールアドレスにて連絡が取れず、ご本人様確認ができない場合、ご注文を自動的にキャンセルさせていただく場合がございます。

万が一、クレジットカードの不正利用ではなくご本人様のご注文だった場合は、大変恐縮ではございますが、ご入力情報をご確認のうえ、再注文をしていただきますようお願いいたします。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご了承のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

降雪による配送への影響について

2022/12/20

いつもディスカウントビルダーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在日本海側を中心とした大雪の影響に伴い、一部地域への配達の遅延や見合わせ等が発生しております。
また、その他の地域におきましても天候や道路状況等の影響によりお荷物の配達に影響が発生する可能性がございます。
恐れ入りますが、納期に余裕をもってご注文いただけますようご協力をお願いいたします。

ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
不明点等ございましたらお気軽にお問合せ下さい。

  • バスケットの中
    • 只今、カートに商品はございません。
      (カゴの商品数:0種類、合計数:0)
  • FAX注文書
    ご購入前に必要な方は
    ぜひご利用ください!
    精算最終画面にてお見積書及び請求書の印刷が行えます。
    発行方法につきましてはこちらをご確認ください。

    OAフロア

    オフィスファニチャー

    環境美化用品

    エクステリア

    工具

    ホームユース

    オフィスライン

    オフィス内装資材の通販サイトです。
    業界最安値に挑戦中です!
    (別サイトへ移動します)

    タイルカーペット

    フロアタイル

    Pタイル

    パンチカーペット

    クッションフロア

    長尺シート

    ロールカーペット

    ジョイントカーペット

    コルク製品

    カッティングシート

    ラック・シェルフ

    ピクチャーレール

    巾木

    フェルトボード

    壁紙

    ブラインド

    ロールスクリーン
    カーテン

    カーテンレール

    ファブリック

    椅子生地

    養生材

    養生材

    金物

    金物

    副資材

    副資材

    アウトレット商品